お知らせ/ブログBlog

事業所紹介

2023.7.10

事業所の紹介動画ができました📹📣

【当事業所の紹介動画を作成しました】

グッドライフパートナー福島駅前の動画監督こと田中です📣📹

この度、当事業所の紹介動画が完成いたしましたので、お知らせいたします。

※視聴の際は、音が出ますのでご注意ください。

 

【動画を作るにあたっての経緯】

我々の就労支援業務は、利用者さまおひとりおひとりに合わせた個別学習プログラムで、特に資格取得には力を入れています。

グループ全体で8000人以上の利用者さんが、何らかの資格を得て就職しており、地域で当事業所のみという企画も多数用意しています。

当事業所で受けることができる就労支援プログラムを、就労支援の利用をお考えの方々にわかり易く知って頂くために、この度動画を作成しました。

 

【こだわりポイント】

当事業所は、駅から徒歩3分と好立地です🚉!

利用者さんにアクセスしやすいということを体感して貰うために、動画の冒頭では実際のカメラで改札から当事業所までの道筋を利用者さん目線👀で追っています。

また、当事業所の数多のセールス・ポイントのうちの一つでもある無料で食べられる十数種類ある美味しい昼食🍙と、エニアグラムについても動画中盤でご紹介しております。

幅広い利用者さんにご満足頂ける就労支援サービスをご提供するため、20代から60代まで個性豊かなスタッフがそろっております。

どんな資格が取れるのか、スタッフや事業所の雰囲気が気になるなど、どんな些細な理由でも構いませんので、お問合せ、見学、お待ちしております!

 

我々スタッフ一同、いつでもあなたをお待ちしていますよ🎵

お電話からもお気軽にご連絡ください。

グッドライフパートナー延岡

0982-20-9373

グッドライフパートナー宮崎

0985-83-9041

グッドライフパートナー福島駅前

024-563-5119

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ