お知らせ/ブログBlog

お知らせ

2023.10.9

優秀作品賞 受賞!

こんにちは!

グッドライフパートナー福島駅前の田中です!

 

秋分の日を迎えて、暦上は秋🍂。夜はめっきり肌寒くなってきました。

秋といえば、芸術の秋🎨

ということで早速本題に入ります。

 

当事業所も加盟している社会福祉支援研究機構の機関紙『IKOU』で開催されている

「第3回イコウ!イラストコンテスト」にて当事業所を利用している方の作品が優秀作品賞を受賞いたしました!!

 

 

優秀作品賞受賞誠におめでとうございます(^o^)

イラスト独学で学んだとのことですが、素晴らしいセンスをお持ちですね✨

 

とても綺麗な額縁にも負けないくらいの鮮やかな、御本人の人柄がよくにじみ出ている素敵な作品です。

このほかにも、グッドライフパートナー福島駅前の支援員の似顔絵も書いてくれました!

 

 

みんな特徴を捉えていてとても素敵なイラストですね♪

こちらの作品は事業所内にも飾らせていただいております。

 

イコウのコンテストにはほかにも川柳、折り句、写真部門があります。加盟事業所をご利用の方でしたらどなたでも応募いただけますので、我こそは!という方、グッドライフパートナーでお待ちしておりますよ!

 

当事業所では、ほかにも様々なプログラムをご用意しております。

是非一度見学、体験にいらしてください。お待ちしております。

お電話からもお気軽にご連絡ください。

グッドライフパートナー延岡

0982-20-9373

グッドライフパートナー宮崎

0985-83-9041

グッドライフパートナー福島駅前

024-563-5119

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ