お知らせ/ブログBlog

コミュニケーション

2023.10.13

10月もグッドライフ👍👍

皆さんこんにちは。

福島市の就労移行支援事業所のグッドライフパートナー福島駅前の支援員荒木です。

 

10月に入り、季節はすっかり秋めいて参りましたね。

 

さて本日はグループワークで屋外ボッチャを体験して来ました。

名付けて「ストリートボッチャ体験!」と銘打ち福島駅前地下歩道内にあるフリーボッチャスペースにて1時間、利用者皆様と汗を流してきました。

    

まさか、駅前のこのような場所にスポーツが出来る場所があるとは。

ちなみに同じ通りにはストリートピアノも設置されており市民の方が素敵なクラシック曲を披露されていました。

 

グッドライフパートナー福島駅前では、お一人おひとりに合わせた個別プログラムの他に本日のようなコミュニケーション・レクリエーションプログラムも多数開催しております。

コミュニケーションに不安がある方でも周りの気さくな仲間たちと個性あふれる私達支援員に囲まれながら日々を過ごすことで、自然とコミュニケーション力が向上できます(^^)/

 

今月はハロウィンもありますので、福島駅前もコスプレイヤーの皆様で賑やかになることでしょう。

 

それではまた、10月もグッドライフ✋✋

 

TEL024-563-5119

お気軽にご連絡ください💛メールでのお問い合わせもお待ちしております💛

Mail info-f@good-life-partner.com

 

お電話からもお気軽にご連絡ください。

グッドライフパートナー延岡

0982-20-9373

グッドライフパートナー宮崎

0985-83-9041

グッドライフパートナー福島駅前

024-563-5119

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ