お知らせ/ブログBlog

事業所紹介

2019.5.21

日向市からGLP延岡まで

こんにちは。グッドライフパートナー延岡の橋口です。

昨日まで続いた雨で土砂災害警報も出ていた延岡市でしたが、大きな被害はないようですね。
全国的に今回の低気圧が大雨をもたらしているようですが、被害なく過ぎてくれることを願うばかりです。

さて今日の投稿は、日向市からグッドライフパートナー延岡(GLP延岡)までの道のりをお伝えしたいと思います。
延岡市内のみでなく、門川町や日向市からの問い合わせもあり、公共交通機関を利用した際の参考になればと思います。

普段は自家用車で通勤ですが、この紹介投稿をするために電車で通勤してみました。
久しぶりに電車に乗るのはなんだかワクワクしました🎵( *´艸`)

さて本題ですが、料金表を確認します。当事業所最寄り駅は南延岡駅ですので、日向市からは370円でした。
南延岡駅下車で門川駅乗車(280円)、土々呂駅乗車(230円)、旭ヶ丘駅(210円)。

電車の時間です。8:37日向市駅発の普通に乗車しました。日向市駅以降の発車時間は以下の通りです。
日向市駅(8:37発)→門川駅(8:44発)→土々呂駅(8:49発)→旭ヶ丘駅(8:53発)→南延岡駅(8:56着)

改札からホームへ移動し、1番線で電車を待ちます。階段から右手ですね。

電車に乗車後南延岡駅で下車し、バスに乗り換えます。
駅から西へ向かい旧道沿いの「ジョリーパスタ」さん前に「南延岡駅前(宮交)」から乗車します。

行先は「愛宕1丁目」バス停です。
バスの時刻表です。行き先がどの方面のバスでも「愛宕1丁目」のバス停には着きます。

左が平日、右が土日祝日の運行表です。

こちらが「愛宕1丁目」バス停。

「愛宕1丁目」バス停からは徒歩14分程度となっています。

「延岡市内が分からないけど体験してみたい‼」「土地勘がないからわからないけど見学に行ってみたい‼」
と思われましたら一度ご連絡、ご相談ください。
就労移行支援事業所 グッドライフパートナー延岡
就労支援員/橋口 嘉南男
mail:info@good-life-partner.com/Tell:0982-20-9373

お問い合わせはお気軽に

お電話からもお気軽にご連絡ください。

0982-20-9373

受付時間 :月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ