お知らせ/ブログBlog

プログラム

2023.2.2

スポーツランドみやざき2023

こんにちは

グッドライフパートナー宮崎です😀

宮崎ではプロ野球のキャンプも始まり、スポーツの季節がやってきました。

ということで

ウォーキングに行ってきました

グッドライフパートナー宮崎から、県庁方面に向かって楠並木通りをあるいていると

楠に花が咲いています。これは楠の花ではなくデンドロビウムという蘭の一種だそうです。

楠に着生(ちゃくせい)といって、わざわざ植えてあるんだそうです。少しだけ花が咲いておりまだ寒いですが

春の訪れを感じられました。

そうこうしているうちに宮崎県庁に到着です。

県庁の前には4月22日と23日に行われる「G7宮崎農業大臣会合」のカウントダウンボードがありました。

このカウントダウンボードの写真を撮って、インスタやフェイスブックに投稿すると宮崎牛が抽選で当たるそうです。

私は既に応募済みです😅

県庁の中に入っていくと、ロビーには侍ジャパンのユニフォームが展示してありました。

2月17日から27日までひなたサンマリンスタジアムで侍ジャパンのキャンプが行われます。

ダルビッシュ有選手は参加との事ですが、大谷翔平選手にもぜひ参加してほしいと思っています。(ただ見たいだけですが)😅

その後県民室へ行きました。

郷土の偉人シリーズ!!

県民室には郷土の偉人の肖像画がたくさん掛かっていますが、その中から今回は小村寿太郎先生です。

小村寿太郎先生は1855年に飫肥藩士の子として生まれ、明治日本の外交官として力を尽くします。日露戦争を終結させたポーツマス会議で日本の平和を、

幕末に日本が欧米列強と結んだ不平等条約の改正によって、日本の世界的地位の確立を果たしました。

宮崎が世界に誇る偉人です。

約40分のウォーキングでしたが、県庁の中にあるステンドグラスを見たり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

TEL:0985-83-9041

電話が苦手な方でも大丈夫です🌻
お気軽にメールでお問い合わせください📩

MAIL:info-m@good-life-partner.com

 ⇦Instagramもやっています😄

 

まずは、グッドライフパートナー延岡・
グッドライフパートナー宮崎へお越しください!

私たちが皆様のお問合せにご対応させていただきます

オンライン相談会・見学会・体験のお申込み随時受付中です

グッドライフパートナー延岡・宮崎・福島駅前には
経験豊富なスタッフがそろっていますので安心してご相談ください

お電話からもお気軽にご連絡ください。

グッドライフパートナー延岡

0982-20-9373

グッドライフパートナー宮崎

0985-83-9041

グッドライフパートナー福島駅前

024-563-5119

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ