お知らせ/ブログBlog

プログラム

2023.2.8

習字教室始まりました。

こんにちは。グッドライフパートナー宮崎です。

2月より外部講師によるプログラムが始まりました!!

第1回目は2月7日(火)に習字教室を開催致しました。

坂本虹舟先生を講師にお招きし、名前の練習を行いました。

参加された利用者さん、スタッフもみんな真剣に書いています。

普段使い慣れたボールペンを持参したのですが、なかなか上手に書けません。

その後坂本先生にアドバイスや添削をしてもらい再度練習すると字が見違えるように上手になり、皆さんとてもきれいな字を書くことが出来ました。

なんだか字をきれいに書けるとスッキリとした気分になりました😊

利用者さんからも笑顔が見られ、とても楽しかったです。

次回は、2月21日(火)11:00~を予定しています。

体験利用の方も参加可能ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

TEL:0985-83-9041

電話が苦手な方でも大丈夫です🌻
お気軽にメールでお問い合わせください📩

MAIL:info-m@good-life-partner.com

 ⇦Instagramもやっています😄

まずは、グッドライフパートナー延岡・
グッドライフパートナー宮崎へお越しください!

私たちが皆様のお問合せにご対応させていただきます

オンライン相談会・見学会・体験のお申込み随時受付中です

グッドライフパートナー延岡・宮崎・福島駅前には
経験豊富なスタッフがそろっていますので安心してご相談ください

お電話からもお気軽にご連絡ください。

グッドライフパートナー延岡

0982-20-9373

グッドライフパートナー宮崎

0985-83-9041

グッドライフパートナー福島駅前

024-563-5119

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ